女性がツヤツヤになれる遊園地?!スペースワールドの2016夏・3大企画が秀逸

 シェアする

2016年08月10日 08:05 記事/うめっち

福岡県のレジャーパーク「スペースワールド」が、この夏、“女性を美しくする夏休み” と銘打ち「アホ3大企画」を実施中。

女性がツヤツヤになれる遊園地?!スペースワールドの2016夏・3大企画が秀逸

CMでもかなりインパクトを残していますが、テーマは「女性を美しくする」!

公式の発表によると、スペースワールド2016年夏の「アホ3大企画」は、これまで無かったような女子のニーズと願望を満たした内容となっています。

sponserd link
ad1

コラーゲン入り水かけ、イケメン監視員プール、美容ソルト入り死海プール!?

スペースワールドが現在放映中のCMの中で印象的なのが、【超(スーパー)バリかけMAX】。


世界的に有名な水かけ祭り「ソンクラ-ン」を開催しているタイ国政府観光庁後援の、ずぶ濡れエンターテイメント。舞台上からコラーゲン入りの水を放出します。

スペースワールドは屋外で思いっきり遊ぶ施設のため、日焼けなど肌のダメージが気になるところですが、冷たい水でクールダウンしつつコラーゲンまで浴びられるなんて、これはかなり嬉しい!

このほかにも、高い塩分濃度によってじっとしていてもプカプカ浮いてしまう【死海プール】が登場。ここには美容ソルトが投入されており、プカプカしているだけでお肌ツルスベ。これも是非体験してみたい!

そして、一番アホっぽいけど嫌いじゃない【イケメン監視員】。

これは大型スライダーや流れるプールなど、キッズからオトナまでが楽しむプールゾーン「ミューナ」にイケメン監視員を増量するというもの。死海プールもこのゾーンに含まれています。

いろんなジャンルのイケメンが「監視員」として “こっちを見てる…” となると、無駄にドキドキしちゃいますね。女性は恋をするとキレイになるって言いますし、恋ににたドキドキ感で、キレイになっちゃうかもしれません!

絶叫タイタンMAXが世界初の「ご利益ライド」に

「夏の三大企画」には含まれていない企画の中で、筆者が個人的に気になったのが「世界初、ご利益ライド」。


「ご利益ライド」は、スペースワールドで人気ナンバー1の絶叫マシン「タイタンMAX」に、高野山の僧侶のお経音源を追加したもの。

タイタンMAXの座席には、走行中、ゲストの耳元で5種類の音源が聞けるサウンドシステムを内蔵。ゲストが好みの音源をセレクトして、これを聞きながらアトラクションを楽しむことができます。

この5種類ある音源のうちのひとつを、期間限定で「お経」にする。恋愛成就、学業成就、家内安全…など、乗るだけでご利益があるかもしれない?!これらの企画はいずれも2016年8月31日までとなっています。

ad2


あわせて読みたい

edit 『 街ネタ・女子旅 』の一覧

前の記事 / 次の記事

ページ上部へ