フライングタイガー広島初出店、プチプラ北欧雑貨の人気店
北欧デンマークのコペンハーゲンで誕生し、今やヨーロッパを中心に世界29か国で展開されている北欧雑貨店「フライングタイガー コペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen)」が、中四国地方一号店として広島に2016年11月18日にオープンします。
オープンするのは、広島県安芸郡のイオンモール広島府中(広島県安芸郡府中町大須2-1-1)。同日、新たに増床棟がオープンするという中四国地方最大級のショッピングモールの1階、目立つスペースに登場。
オープンを前にプレス向けに公開された店内の様子をご紹介します。
sponserd linkad1
安くて楽しい!そんなアイテムがズラリ。
フライングタイガー広島店の店内の様子をまずは動画からご覧ください。
フライングタイガー広島店はこのときクリスマスシーズンを控える時期ということもあって、店頭にはツリーのオーナメントのほか、クリスマス関連のアイテムやデザインのものが多くとり揃えられていました。
スノードームや、クリスマスカラーのボトル、マグネット、ペーパーナプキン…とお部屋を飾り付けてパーティーしたくなっちゃいます。
店内へと足を進めると、手帳にカレンダー、食器、時計、キッチン用品…とバラエティー豊かな商品たち!
そして、数百円~とリーズナブルな価格がうれしい。さらに安く買うことができるため、ついついあれもこれも…と手にとってしまいそうです。
お店の方によると、フライングタイガーが生まれた北欧は冬が長く寒い時期が続いたり、北極圏では太陽が1日も昇らない極夜(きょくや)もあったりとこのエリアの方はお家で過ごす時間が長い。
このためおうちをハッピーな空間にしようと、カラフルなデザインの生活雑貨が多く生まれたり、人気を集めているのだそう。
そんな北欧雑貨が世界に広まり、ここ日本でも人気となっています。
「安くて楽しい」「ユーモアと色彩に富んだアイテムを、驚きのあるリーズナブルなプライスで」をテーマに、毎月数百種類のアイテムが登場するというフライングタイガー。
広島でも人気を集めそうです。
ad2
あわせて読みたい
- 絶景!10万輪の牡丹まつり島根で開催、GW1日限定「黄金の池」も
- 山口・美東SAに串団子、可愛くてカラフルな売場に女子イチコロ
- 日本一長い105m足湯!小浜温泉 ほっとふっと、無料でペット足湯まで!
- 雨でもOK!琉球村「沖縄の駅」体験ブースで、オリジナル時計づくり!
- 大島紬の着物柄がステキ!奄美大島のご当地マスキングテープ「紬Classic」
- 日本一高い「天空の秘境駅」宇都井駅が、3月末で営業終了へ
前の記事 / 次の記事
こんなの欲しかった!キュリオスマートタグ、携帯や鍵など探し物が簡単に見つかる
関連タグ