ラインスタンプ

2015年04月28日 Mika Itoh/更新:2015.04.28

30年ぶり!ルパン三世のテレビアニメが2015秋 イタリアが舞台で

 シェアする LINEで送る

ルパン三世がテレビに帰ってくる! ロングヒットの人気アニメ・ルパン三世は映画では時々新作が公開されていましたが、久しぶりにテレビに帰って来ます。

30年ぶり!ルパン三世のテレビシリーズが2015秋から!イタリアが舞台

なんと、テレビアニメとしては30年ぶりだそう。

テレビアニメとして復活するルパン三世は、過去の映像ではなく、ストーリーや映像も新しくなって登場。舞台はイタリアのサンマリノ共和国で、

公開されたCM動画には「天下の大泥棒ルパン三世の新たな歴史がここから始まる」という説明が。

テーマ曲は、アレンジはされていますが、これまでと変わらず「ルパン三世のテーマ」が使用されています。エンディング曲がどうなるのか気になるところ。

sponserd link

ルパン三世 テレビアニメが、日本とイタリアで公開決定

ルパン三世 2015テレビシリーズのPV動画は以下より。


ルパンと次元にはあまり変わりがありませんが、五ェ門 ・不二子の顔はちょっぴりイマドキ風に。

ストーリーの舞台となっているイタリアで5月から先行公開されることが決定しており、日本では秋の公開になるとのこと。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



あわせて読みたい

edit 『 一般 』の一覧

ラインスタンプ

前の記事 / 次の記事

ページ上部へ