公開:2015年04月28日 Mika Itoh/更新:2015.04.28

30年ぶり!ルパン三世のテレビアニメが2015秋 イタリアが舞台で

ルパン三世がテレビに帰ってくる! ロングヒットの人気アニメ・ルパン三世は映画では時々新作が公開されていましたが、久しぶりにテレビに帰って来ます。

30年ぶり!ルパン三世のテレビシリーズが2015秋から!イタリアが舞台

なんと、テレビアニメとしては30年ぶりだそう。

テレビアニメとして復活するルパン三世は、過去の映像ではなく、ストーリーや映像も新しくなって登場。舞台はイタリアのサンマリノ共和国で、

公開されたCM動画には「天下の大泥棒ルパン三世の新たな歴史がここから始まる」という説明が。

テーマ曲は、アレンジはされていますが、これまでと変わらず「ルパン三世のテーマ」が使用されています。エンディング曲がどうなるのか気になるところ。

ルパン三世 テレビアニメが、日本とイタリアで公開決定

ルパン三世 2015テレビシリーズのPV動画は以下より。


ルパンと次元にはあまり変わりがありませんが、五ェ門 ・不二子の顔はちょっぴりイマドキ風に。

ストーリーの舞台となっているイタリアで5月から先行公開されることが決定しており、日本では秋の公開になるとのこと。

twitterでシェア シェアする LINEで送る

  • 当サイトの掲載内容は、公開時点または取材時点の情報です。最新記事・過去記事に限らず公開日以降に内容が変更されている場合がありますので、ご利用前に公式の最新情報を必ずご確認下さい。
  • 記事の内容については注意を払っておりますが、万一トラブルや損害が生じても責任は負いかねます。ご自身の判断のもとご利用ください。
  • 当サイトはアフィリエイトプログラムを使用しています。

忍者とインコ LINEスタンプ

あわせて読みたい

edit 『 一般 』の一覧

前の記事 / 次の記事