公開:2015年02月18日 Mika Itoh/更新:2015.02.15

45歳ミッチーが、仮面ライダー3号に!映画が3月21日から

ミッチーこと、及川光博さんが3月21日に公開される映画「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」で、なんと仮面ライダー3号を演じます。

45歳ミッチーが、仮面ライダー3号に!映画が3月21日から

ミッチー、45歳にしてヒーローものに果敢に挑戦しています。立ち振る舞いのスマートさは相変わらずなのですが、ヒーローというより「王子」感の強い、過去の仮面ライダーには無かったタイプの新たな仮面ライダーワールドを間もなく劇場で体感できます。

及川光博が仮面ライダーに
告知映像 / 2人で立っていると「相棒」にしか見えないのは気のせい?

全国ロードショーに先駆けて、Youtubeでは予告ムービーを公開中。ミッチーの変身シーンも見ることが出来ます。

ミッチーが変身!仮面ライダー3号 予告動画

及川光博さんが演じる仮面ライダー3号は、「仮面ライダー1号、2号を倒した男」という黒井響一郎として映画に登場します。予告ムービーは以下より。


映画 仮面ライダー3号には、歴代の仮面ライダーを演じた、倉田てつを(仮面ライダーBLACK)、天野浩成(仮面ライダーギャレン)、半田健人(仮面ライダー555)ほか、懐かしい面々も出演することが発表されています。

ちなみに、高田延彦さんがブラック将軍として出演するとのこと。

twitterでシェア シェアする LINEで送る

  • 当サイトの掲載内容は、公開時点または取材時点の情報です。最新記事・過去記事に限らず公開日以降に内容が変更されている場合がありますので、ご利用前に公式の最新情報を必ずご確認下さい。
  • 記事の内容については注意を払っておりますが、万一トラブルや損害が生じても責任は負いかねます。ご自身の判断のもとご利用ください。
  • 当サイトはアフィリエイトプログラムを使用しています。

忍者とインコ LINEスタンプ

あわせて読みたい

edit 『 一般 』の一覧

前の記事 / 次の記事

関連タグ