ラインスタンプ

2015年02月18日 Mika Itoh/更新:2015.02.15

45歳ミッチーが、仮面ライダー3号に!映画が3月21日から

 シェアする LINEで送る

ミッチーこと、及川光博さんが3月21日に公開される映画「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」で、なんと仮面ライダー3号を演じます。

45歳ミッチーが、仮面ライダー3号に!映画が3月21日から

ミッチー、45歳にしてヒーローものに果敢に挑戦しています。立ち振る舞いのスマートさは相変わらずなのですが、ヒーローというより「王子」感の強い、過去の仮面ライダーには無かったタイプの新たな仮面ライダーワールドを間もなく劇場で体感できます。

及川光博が仮面ライダーに
告知映像 / 2人で立っていると「相棒」にしか見えないのは気のせい?

全国ロードショーに先駆けて、Youtubeでは予告ムービーを公開中。ミッチーの変身シーンも見ることが出来ます。

sponserd link

ミッチーが変身!仮面ライダー3号 予告動画

及川光博さんが演じる仮面ライダー3号は、「仮面ライダー1号、2号を倒した男」という黒井響一郎として映画に登場します。予告ムービーは以下より。


映画 仮面ライダー3号には、歴代の仮面ライダーを演じた、倉田てつを(仮面ライダーBLACK)、天野浩成(仮面ライダーギャレン)、半田健人(仮面ライダー555)ほか、懐かしい面々も出演することが発表されています。

ちなみに、高田延彦さんがブラック将軍として出演するとのこと。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



あわせて読みたい

edit 『 一般 』の一覧

ラインスタンプ

前の記事 / 次の記事

関連タグ

ページ上部へ