公開:2016年12月10日 Mika Itoh/更新:2016.12.10

ぬくぬくセーラー服に包まれたい女子へ「セラコレ」毛布タイプ登場

 シェアする LINEで送る

学生の頃「セーラー服」に憧れて学校を選んだ、という女子もいるほど、男女ともに憧れ・人気の高い制服・セーラー服。

セーラー服の学校では無かったけど、一度でいいからセーラー服を着てみたい…!と願っている女子向けに、堂々と部屋着にできるセーラー服が登場しています。

ぬくぬくセーラー服に包まれたい女子へ「セラコレ」毛布タイプ登場

セーラー服パジャマ「セラコレ」は、着るタイプの毛布。

セラコラは、スカートがロングタイプのセーラー服になっており、座ると足元はすっぽりと包まれる。外気を遮断できるため「セルフこたつ」スタイルに。

毛布タイプのセーラー服 セラコレ「着たかった」夢、パジャマで叶える?!

セラコレはお腹周りをしめつけないゆったり設計のため、パジャマや部屋着としてラクに着ることが出来る。しかし、立ち上がると、ゆったり設計ゆえに、ちょっとモサッと感がありますが

毛布タイプのセーラー服 セラコレ

ポーズを付けておけば、ごまかせそう。

毛布パジャマのセーラー服 セラコレ

そして、少々寝相が悪くても、パジャマ素材が毛布のためすっぽり包まれていて暖かい。セーラーのポイントである大きな襟が、首元からの冷気をガードしてくれるという機能的な一面も。

毛布パジャマのセーラー服 セラコレ

スカートは丸く広がるため、立ち上がってくるりと回転すると、お姫様ドレスのようにふわっと丸く浮く乙女仕様となっています。

毛布パジャマのセーラー服 セラコレ2

スカートは、身長158cmの人が着ると、くるぶし丈になる長さ。赤いスカーフ付きで、セーラー服は洗濯機で丸洗いも可能とのこと。取り扱いはAmazonなどで。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

 シェアする LINEで送る

忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 息抜き 』の一覧

前の記事 / 次の記事

ページ上部へ