公開:2020年07月13日 Mika Itoh/更新:2020.07.13
ズドーンッと鰻を豪快に1本分!「土用の丑の日」なか卯の2020メニュー
丼と京風うどんがメイン商品の外食チェーン「なか卯」から、2020年の土用の丑の日に向けたスタミナメニュー「うな丼 豪快盛」が7月9日より登場しています。
登場している「うなぎ」メニューは、
- うな丼 豪快盛 1650円
- うなぎご飯 450円
- うな重 850円
- 特うな重 1250円
の4種類。なかでも、“うなぎを心置きなく食べたい!” というお客様の声に応えたのが、鰻をまるごと1本 丼からあふれるボリュームで使用した「うな丼 豪快盛」。
脂ののったウナギを、じっくりと焼いて蒸し上げ、特製のタレで付け焼きすること3回。香ばしくふっくら食感でジューシーな鰻の蒲焼を、ドスンッと丼にのせたスタミナ丼。
ざるうどん・ざるそば等とセットになったメニューや、持ち帰りにも対応。全国のなか卯463店舗にて9月中旬ごろまで発売(一部店舗を除く)。
※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。
あわせて読みたい
- ミッキーの形がカワイイ「ポップキャン」ひみつの味入り!
- レトロな缶が可愛い「元祖 柿の種」ちょっと意外すぎる「柿の種・誕生秘話」
- トップガン×ファミマ!コーヒーカップのコラボデザインは全10種、数量限定で提供
- 通販開始「生ホイップは飲み物」冷凍ならアイス風、冷蔵解凍でトロリとした口あたりに!
- ゴディバからアイスバー風「ういろ」名古屋の老舗店とコラボで登場
- ごほうびショコラ、福岡のガトーショコラ専門店で濃厚チョコに癒される
前の記事 / 次の記事